4月からのペイント塾。

こんにちは。
雪、すごかったですね~!

東京ではめったに積もらないので、
昨日の夜、ベランダから真っ白になった様子を見たら、
ちょっとわくわくしてしまった、ブッチィです。
でもお昼には太陽も出て、雪が溶けてしまって、ちょっと残念。
雪国の方、不謹慎ですみません……。
私はスノーボードも大好きなのです。
古屋加江子先生がうらやまし~い!


雪が溶けたらもう春です!
4月からはペイント塾がスタートします♪
内容の詳細はこちら(PDFが開きます)。

たまに「編集部の人もペインターなの?」という質問をいただきます。
「もちろん!」と言いたいところですが、実はまったくの素人です…
期待を裏切って、ごめんなさい。
知識と情報だけは、たんまり頭に入っているので、ペインターさんとの話は合いますよ!

しかし無謀ながらも、
昨年、『ペイントクラフトno.73』でご紹介した、川島詠子先生の作品セミナーに参加しました!!
初セミナーですよ! 緊張しました~。
こちらが完成した作品♪
a0199583_13424521.jpg


周りをぼかして加工した写真です。ふふふ。
おかげで、なんかすてき作品っぽいかも!?

無謀にも受講した結果、「ペイントって楽しい~!」と思いました。
描き出すと、止まらないです。止めたくない感じですね。
皆さんもこんな気持ちで描いてらっしゃるのでしょうか??

ペイント塾にはこのようなペイントの楽しいことがつまっています♪
1年間のクラスなので、技術の向上にもつながって楽しいだけじゃないのもポイント!

今回の塾は河崎 香先生、川島詠子先生、國安和子先生、瀬戸山桂子先生の4クラス。
どの先生の塾も受けたいですね~。
もちろんダブル、トリプル受講も可能なので、ご興味のある方はこちらまでメールください!

お待ちしております。
[PR]
by paint-craft | 2011-02-15 14:00 | ペイント塾 | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新号のVol.14
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズVol.14』

★Instagramをはじめました★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、
すてきな写真をpostします。

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

銀座ソレイユ トールペインテ..
at 2017-11-17 11:58
清水のぶこ先生の作品展のお知らせ
at 2017-11-14 09:44
川島詠子先生のクレイクチュール塾
at 2017-11-13 09:34
おもしろ絵の具発見!
at 2017-11-02 09:27
もう11月です!
at 2017-11-01 12:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧