人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイントクラフト賞 審査しました。

3月3日、桃の節句の今日、
第13回ペイントクラフト賞の審査会を行いました。

グランプリ、決定しましたよ~。
当たり前ですが、準グランプリなども決定です。
いろいろな種類の作品が賞を受賞しているので、
見ごたえがあります♪

わたくしごとですが、今日は慣れない司会をなんとかなんとか務め、くたくたです。
いや、昨日の撮影立会いの屈伸運動疲れかな…?
今日は筋肉痛を感じ、体が疲れを訴えています…
日ごろから運動していれば、こんなことにはならないと思うのですが。

ということで、今日は軽く、審査会の様子をレポートします!

にこやかに(ブッチィリクエストです!)審査中の古屋加江子先生。
いつも的確にコメントしていただいています!ありがとうございます。
ペイントクラフト賞 審査しました。_a0199583_19342672.jpg


そして、今回審査していただいた先生方。
ペイントクラフト賞 審査しました。_a0199583_19461270.jpg

左からバルーチャ美知子先生、森 初子先生、会田正子先生、古屋加江子先生です。

今回のテーマは「癒しと安らぎ」ということで、
受賞作品の中には、かわいらしい動物がいくつかありました。

残念ながら、まだ審査発表はできませんが、
『ペイントクラフトデザインズvol.1』発売の4月15日を楽しみにしていてください。

明日は賞を受賞されなかった作品の返却作業を行います~。
あっという間に撤収です…もったいないですね。
by paint-craft | 2011-03-03 19:32 | お知らせ


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

検索

vol.24・最新号
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズvol.24』

★Instagramで公開中★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、すてきな写真をpostしています。
フォローワーが増えてきました!

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.23』

『ペイントクラフトデザインズVol.22』

『ペイントクラフトデザインズVol.21』

『ペイントクラフトデザインズVol.20』

川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖

『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル2』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトデザインズWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
イベント
お知らせ
セミナー
日々のこと
ペイント塾
CRAFTING
撮影うら話
作品展
訂正
未分類

最新の記事

会田正子さんお教室作品展、明..
at 2024-03-28 13:05
オンライン講座の素材サンプル..
at 2024-03-19 18:20
川島詠子さん オンラインセミ..
at 2024-03-18 17:30
『ペイントクラフトデザインズ..
at 2024-03-14 09:10
会田正子さん作品展
at 2024-03-11 09:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧