一応、全ページ出ました!

毎日、地震と原発の情報ばかりで、不安な毎日が続きますね。
被災地の方々はもっともっと不安なのだと思います。
ひとりの力は微力ですが、節電は毎日行っています。
もちろん会社も。 廊下は真っ暗です。 でも慣れてきました。
これで少しでも被災地などに電力が届くとうれしいのですが……。

少しでも明るい話題を!と、『ペイントクラフトデザインズvol.1』のことをお知らせします。
地震などありましたが、デザイナーさんもしっかりお仕事してくださり、
無事全ページ揃いました~。 わ~~~!!
描き方ページも、今、校正作業を行っています。
全ページを通して見ると、今まで気づかなかったことも気づいたりします。
(ブッチィは校正に気を取られ、まだそのような余裕がないのですが……)(だめじゃん!)

それにしても、毎回、描き方の図案と原稿がきれいに入っていることに感激します。
毎号、作品点数や作品の大きさが変わるので、大変なはず!
きっとデザイナーさんはパズルとか上手なんだろうなぁ。
こちらが、デザインズの型紙となる予定です。大サービス!
a0199583_15131057.jpg


今回は初のデジタルレシピと連動したページもあるんですよ♪
インターネットが苦手、という方もこれを機に触っていただけるようになると、うれしいです。


明日も元気に出社できることを願って☆
[PR]
by paint-craft | 2011-03-16 15:00 | ペイントクラフト・デザインズ | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.12』

(2016年10月15日発売)


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

愛読者カード♡
at 2017-04-21 11:59
川島詠子先生の新刊の表紙!
at 2017-04-20 12:32
ペイントクラフトデザインズV..
at 2017-04-17 09:34
デザインズVol.13 見本..
at 2017-04-13 11:29
市ヶ谷のお堀の桜
at 2017-04-06 16:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧