桜がちらほら。

東京の桜は、ようやく花開いてきたようです。

市ヶ谷のお堀はまだ早いかな、といったところですが、
近くの神社はこんな感じで、見ごろを迎えてます。
a0199583_13414851.jpg

a0199583_13415134.jpg


木の幹にもこっとお花だけ咲いていたところ。
なんかかわいらしかったです。
a0199583_13415372.jpg



けっこう苦労して、アングルなんかも考えて撮影しましたが、
この程度ですみません。
iphoneの実力はこんなものみたいです。 私のせいか!?

桜の花ってたか~いところに花があるんですよね…
もっと背が高かったらなぁ。

でも少しだけ、
春の雰囲気、桜のお花の香りを想像して、楽しんでいただけたらうれしいです♪


今日はペイントクラフト賞の賞状の準備などをしております。
まだお手元に賞状をお持ちの協賛社の方々、
今日が締め切りですよ~!
[PR]
by paint-craft | 2011-04-06 14:00 | 未分類 | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.12』

(2016年10月15日発売)


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

愛読者カード♡
at 2017-04-21 11:59
川島詠子先生の新刊の表紙!
at 2017-04-20 12:32
ペイントクラフトデザインズV..
at 2017-04-17 09:34
デザインズVol.13 見本..
at 2017-04-13 11:29
市ヶ谷のお堀の桜
at 2017-04-06 16:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧