ペインターさんのチャリティー活動

今日はどんより曇り空でしたね。
土日がとてもあたたかかったので、なんだか残念。

さて、今日は義援金に関するお知らせを。
沖 昭子先生がホームページで被災地へ義援金を送るためのチャリティーパケットの販売を行っています。
詳しくはこちら

また安斎久美さんの作品展では体験会でいただいたお金を
全額義援金に寄付するそうです。
詳しくはこちら

ペイントでなにかお役に立てるのってすばらしいことですね。
編集部では作品を描いたり、デザインを考えたりはできないけど、
先生方が行っている活動はここでお知らせして、少しでもお役に立てたらうれしいです!

私もこんなことしてるよ!など情報がございましたら、
編集部のメールアドレスまでメールください。
ご紹介させていただきます!

石原軍団の大規模炊き出しって本当にすごいですね。
影響力のある芸能人の方が現地に行くだけで、
元気ってやっぱりでるんですよね。
憧れの人に会えたらうれしいもんなぁ~。

編集部は大きな力はないけど、気持ちはがんばるです!
[PR]
by paint-craft | 2011-04-18 20:00 | お知らせ | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.12』

(2016年10月15日発売)


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

愛読者カード♡
at 2017-04-21 11:59
川島詠子先生の新刊の表紙!
at 2017-04-20 12:32
ペイントクラフトデザインズV..
at 2017-04-17 09:34
デザインズVol.13 見本..
at 2017-04-13 11:29
市ヶ谷のお堀の桜
at 2017-04-06 16:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧