イベントいっぱい!

こんにちは。
今日はいろいろなイベントのお知らせを。

まず明日の26日は…
アンジュさんの大阪店移転オープニングイベントがあります!

日本ヴォーグ社では、
お気に入りのバラ』の本の作品と、
ペイントクラフトデザインズvol.1』の本の作品をそれぞれ一部展示していただきます。
見応えありそうですね~。

残念ながら、ブッチィはホビーショーの搬入で見に行くことができませんが、
アンジュさんからレポート写真が届いたら、ここでもご紹介いたします!

詳しいイベント内容はこちら


そして、27日は…
日本ホビーショーです!

日本ヴォーグ社ではブースを毎年出しています。
ペイントはあまり展示に参加していなかったのですが、
今回はちょうどデザインズvol.1の発売月ということもあって、
壁面の展示スペースをもらいました。

今回の特集、ウエルカムボードを展示するのにぴったり!
アンジュさんのオープニングイベントとは違う作品の展示をいたしますので、
ぜひ見に来てくださいね。

他にも耳に入ってきただけでも、トールペイントメーカーさんのブースでは、
様々な作家さんの展示があるようです。
搬入時、または初日に見に行ったときに、写真が撮れたら、ご紹介しますね。


そして、最終日の29日はチャリティーバッグの販売があるそうです。
日本ヴォーグ社からは、なんと古屋加江子先生にもご協力いただきましたよ。
先生のブログでは画像も見れます。
このイラストは『古屋加江子のトールペイント Best Selection127』に掲載されています。
1から描きたい人はぜひ!


今月末はペイントのイベントめじろおしですね!
少しあたたかくなってきましたので、おでかけも楽しい時期。
いろいろな作品を見て、気分を高めましょう~!
[PR]
by paint-craft | 2011-04-25 12:00 | お知らせ | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

おしゃれなカフェで
at 2017-07-07 11:08
愛読者カードのご紹介
at 2017-06-29 10:56
JDPA名古屋コンベンション..
at 2017-06-28 09:15
Rika先生の著書「Natu..
at 2017-06-27 11:07
トールペイントの基本が動画で..
at 2017-06-23 09:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧