ペインターさんのチャリティー活動 続報。

あの記事で募集してから、ペインターさんから編集部にメールをいただきました。
こちらでの報告が遅くなってしまい、ごめんなさい……。

たくさんの方がペイントでなにか役立ちたい、
というお気持ちをもたれていることが伝わってきました。

いただいたチャリティー活動のご紹介をします。

越川えり子先生のチャリティーパケットの無料ダウンロードを行っています。
アシスタントさんより、メールをいただきました。
「越川先生は、ティーチングフリーのこのデザインパケットを使い、
身近な生徒さんやお友達と集いペインティングを楽しんでいただく機会を提供すると共に
その際のレッスン料を義援金に役立てていただければとのお気持ちから
無料配信されています」とのこと。
越川先生のブログのここここにはデザインなどの詳細がありますので、ぜひご覧ください。
ご希望の方はこちら
*Lessonの「コンタクト」から、タイトルを『DP希望』としてお名前・お住まいの地域を書いて、
メールで申し込むそうです。

また松田奈穂美先生は作品展での販売収益を義援金として募金されるそうです。
作品展の詳細はこちら

トールペイントだけでなく、チョークアートでの活動もお知らせいただきました。
チャリティー作品展を開催されています!
売り上げの一部を南相馬市へ寄付されるとのこと。
詳しくはこちら
瑞絵さん、ご連絡ありがとうございます。



もう4月が終わろうとしています。
でもまだ被害の大きかった場所では、元の景色を取り戻すことができていません。
そして心の傷も癒えていませんよね。
本当に先の長い支援が必要なのだと、感じています。


支援になるのかわかりませんが、
クラフトの本で、手づくりの楽しさやおもしろさを感じて元気になっていただけたら、と
がんばって本づくりをしております。
いつもご協力いただく、作家さんには感謝感謝です。


明日からホビーショー!
行く気分になれないかもしれませんが、作家の方々が心を込めて作ったものが勢ぞろいします。
生の作品からパワーをもらって、少しでも明るい気分になっていただけたら、と思います。
ブッチィは毎日先生方のきれいな色の作品を見て、元気をいただいています!



今日はアンジュ大阪店、リニューアルオープン
『お気に入りのバラ』、『ペイントクラフトデザインズVol.1』の作品展
示中!
[PR]
by paint-craft | 2011-04-26 10:07 | お知らせ | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

親子の犬張子、ご応募お待ちし..
at 2017-05-25 10:20
犬張子にペイントしてみました
at 2017-05-24 09:59
犬張子がニッターさんとコット..
at 2017-05-18 09:53
五島美術館 招待券プレゼント
at 2017-05-17 14:59
会田正子先生のウエルカムボー..
at 2017-05-16 09:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧