人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから♪

昨日に引き続き、異国の写真をご紹介。
全部、元社内カメラマンの川村さんが撮影してくださいました!
イギリスから♪_a0199583_11345366.jpg

今の時期は、近所のビーチでよくひなたぼっこをしているという川村カメラマン。
「日差しは強烈だけど、気温はそこまで高くならないので長袖でも平気」だそう~!
そしてなんと、「8月には涼しくなっちゃうらしい」そうですよ。
砂利だけど、すてきなビーチですね♡

こちらはあじさい。
前に私が日本で撮った写真を送ったら、イギリスに咲くあじさい写真を送ってくれました♪
イギリスから♪_a0199583_1134582.jpg

向こうは、なぜだかどこもピンク色のあじさいばかりなのだそう。
土が酸性?あれアルカリ性?どっちか忘れましたが、そういうことなんですよね。
激しいピンク~! なんか夏の花みたいで、気分も晴れやかになるなぁ。


と、イギリスレポートは終わりです…さみしい。
また写真もらったらご紹介させていただきます!

いよいよ『ペイントクラフトデザインズVol.2』に向けて本格的にスタートがはじまりそうです。
何事もなく、スムーズに進行できるように下準備をいろいろしなければ!
Vol.1より内容充実の一冊になりそうな予感です。
読者の方からご応募いただいたオーナメントがすでにいっぱいですからね。
お楽しみに♪
by paint-craft | 2011-07-06 11:54 | お知らせ


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

検索

vol.24・最新号
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズvol.24』

★Instagramで公開中★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、すてきな写真をpostしています。
フォローワーが増えてきました!

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.23』

『ペイントクラフトデザインズVol.22』

『ペイントクラフトデザインズVol.21』

『ペイントクラフトデザインズVol.20』

川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖

『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル2』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトデザインズWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
イベント
お知らせ
セミナー
日々のこと
ペイント塾
CRAFTING
撮影うら話
作品展
訂正
未分類

最新の記事

会田正子さんお教室作品展、明..
at 2024-03-28 13:05
オンライン講座の素材サンプル..
at 2024-03-19 18:20
川島詠子さん オンラインセミ..
at 2024-03-18 17:30
『ペイントクラフトデザインズ..
at 2024-03-14 09:10
会田正子さん作品展
at 2024-03-11 09:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧