中野千枝子先生の作品展&本の情報。

今日は急に涼しくなりましたね。
朝、寒くてびっくりしました。

明日は東京に台風が来るんでしょうか。
台風の情報は少しずつ変わるので、お仕事中はまったくわからず…。
紀伊半島のダムの具合も気になります……。


さて、今日は中野千枝子先生の情報をご紹介します。

まず11月下旬に作品展を開催されます。
とってもかっこいいポストカードをいただきましたよ。
(白い紙の上で写真を撮ったら、なんだか変わった写真になりました…)
詳しくはこちら
a0199583_18103172.jpg


そしてこの作品展に合わせて、作品集も発売されます!
小社の自費出版部門で制作。
とても重厚感のある、見応えたっぷりのフォークアートの作品が満載です。
ブッチィもまだ完成品にお目にかかれていませんが、今から楽しみ♪
発売されたら、こちらでもご紹介いたします。


今日は『ペイントクラフトデザインズVol.2』の色校正も出てきました!
いよいよ仕上げの最終段階です。
素敵な本に仕上がるように、間違いがないように、チェックチェック!!

表紙が完全に決定したら、こちらでばばんとご紹介いたします。
いつもとちょっと違う雰囲気になったかな、と思います♪
[PR]
by paint-craft | 2011-09-20 17:56 | 作品展 | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新号のVol.14
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズVol.14』

★Instagramをはじめました★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、
すてきな写真をpostします。

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

銀座ソレイユ トールペインテ..
at 2017-11-20 09:51
銀座ソレイユ トールペインテ..
at 2017-11-17 11:58
清水のぶこ先生の作品展のお知らせ
at 2017-11-14 09:44
川島詠子先生のクレイクチュール塾
at 2017-11-13 09:34
おもしろ絵の具発見!
at 2017-11-02 09:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧