結婚式のウエディングボード。

連休中に友人の結婚式に出席しました。
由緒正しい、すてきな式場で、
出席者はたくさんでなく、とてもあたたかく、感動的な式でした。
やっぱり結婚式はすてきです☆

いつも結婚式場では、ウエディングボードに注目!
今回は写真に文字を組み合わせて、大きく印刷した写真のウエディングボードでした。
(写真がなくてすみません…)
今、いろいろなバージョンがありますよね。
二人の似顔絵だったり、カリグラフィーだったり…。
レゴブロックなんてものもありました。

まだブッチィは一度だけですが、トールペイントのウエディングボードにお目にかかったことが!
素材はアレンジされていて、すてきでした~。なんだか、あたたかみがあるんですよね。
ハンドメイドっていい!

ペイントクラフトデザインズVol.1』にはたくさんのウエディングボードがあるので、
まだ見ていない方はぜひ!

そろそろデザインズVol.2も校了に近づいています。
表紙はまだ出ていませんが、仕上げのとき!
動画もまた撮影しましたので、お楽しみに♪
[PR]
by paint-craft | 2011-09-26 17:32 | 日々のこと | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


『川島詠子のトールペイント
 花のデザイン帖』
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

明日から日本ホビーショー!
at 2017-04-26 11:20
花のデザイン帖、見本誌完成!
at 2017-04-24 09:58
愛読者カード♡
at 2017-04-21 11:59
川島詠子先生の新刊の表紙!
at 2017-04-20 12:32
ペイントクラフトデザインズV..
at 2017-04-17 09:34

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧