ハロウィンの季節。

残念ながら、まだ『ペイントクラフトデザインズVol.2』の表紙画像がないので、
楽しいハロウィン画像をご紹介します!

お花屋さんでもハロウィンのオレンジカラーが目立つようになりましたね。
雑貨やさんにもかぼちゃやおばけのグッズを見かけることも??
最近すてきな町に出ていないので、動向に疎くて…。
でもやはりディズニーランドのCMを見ると、
もうハロウィンの時期なんだなぁ、と思います。

ディズニーランド好きなブッチィはほぼ毎年?ハロウィン時期にはでかけています。
今年は新しいアトラクション、フィルハーマジックにはまってしまい、
4回も見てしまいました~☆ 一番のおすすめです!

さて、ほんの少しですが、この間集めた、ハロウィンミッキー写真をご紹介します~。

これは巾着タイプのもの。
数年前に買いました。お菓子が入っていたと思います。
今でも色あせないかわいさ♪ まだまだお気に入りです。
a0199583_1712215.jpg


これはカップケーキなどが入る、ミニーバージョン。
ミッキーバージョンもあります。かわいい~。
a0199583_17115777.jpg


最後はこちら、ランプ。ランタンですね~!
撮影だけしてしまいました…ごめんなさい。 夜のランドは光が本当にきれいです!
a0199583_17161583.jpg


ディズニー好きしか盛り上がらなそうな写真ばかりで、ごめんなさい。

美しい外国のハロウィン風景、なんてものもご紹介できたらよいのですが、
日本在住のブッチィにはなかなか手が届かず……。

本番のハロウィンの31日までにはまだ日がありますので、
ペイントしたいと思っている方は、明日からの3連休にがんばって仕上げてくださいね!

ハロウィンが過ぎたら、いよいよクリスマスに突入かな??!
では、よい連休をお過ごしください~。
[PR]
by paint-craft | 2011-10-07 17:33 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by rose82-skt at 2011-10-08 21:58
http://bouquetchi.exblog.jp/page/2/#ペイントクラフトのお蔭で楽しいトールの生活を!続けられます。これからもよろしくお願いします!頑張って下さい。
Commented by paint-craft at 2011-10-11 17:23
ありがとうございます。10月15日には『ペイントクラフトデザインズVol.2』が発売されますので、よろしくお願いいたします!
Commented by 友美 at 2011-10-20 11:45 x
とても可愛いですね!
私、ディズニーのぬいぐるみ等を沢山作っていて・・・
良いデザインになりました!!!(勝手に使ってごめんなさい)
これからも頑張ってください!
応援してます。(私のぬいぐるみデザインのためにもww)
Commented by paint-craft at 2011-10-20 17:58
思わぬところで参考になったようで、よかったです。
トールペイントのブログですが、参考になる写真を公開しているかもしれませんので、今後もぜひご覧ください~!


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

川島詠子先生のクレイクチュール塾
at 2017-09-22 09:23
のむらひろことNomu's ..
at 2017-09-20 13:01
三鷹市美術ギャラリー ご招待..
at 2017-09-15 15:24
次号、Vol.14の表紙が決..
at 2017-09-14 13:15
清水のぶ子先生の「2017そ..
at 2017-09-14 11:25

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧