今週は、作品展やイベントが!

23日の日曜日は日本ヴォーグ社を借り切って、
『キルトジャパン』創刊25周年特別企画、キルトジャパン・フェスタのお手伝いに!
記念のピンバッジをいただけました~。うれしい!
a0199583_18171011.jpg


25周年ってすごいですよね。
やはり定期刊行物を25年続けること、続けられることはすごいことです。
作家の方々とのきずなや歴史の重みなど、いろいろ感じることができました。

ペイントした布をキルトにしたものも発見!
写真もご紹介できたら、後日アップしますね。
クリスマスのホワイトキルトっていうんですかね?? 白くてすてきでした~☆


さて、今週は気づけばもう10月最後の週。
今日から栗山貴子先生&村松里香先生の作品展がスタート。
27日からは越川えり子先生の作品展もあります。
『ペイントクラフト』ではおなじみの先生方ですので、『ペイントクラフトデザインズVol.2』を見て
興味を持った方は、ぜひ足をお運びください!

また26日からは銀座ソレイユ主催のペインターズパーティーという
楽しげな企画が西武池袋本店で開催されます。
作品展示だけでなく、ワークショップなど、手軽な体験もできるようなので、
お時間を見つけて遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
(受付終了のものもあるようなので、ご注意ください)

秋は作品展を巡る、楽しみもありますね。
ブッチィも時間を見つけて見に行くことが楽しみです~。
[PR]
by paint-craft | 2011-10-24 18:30 | 作品展 | Comments(2)
Commented by rose82-skt at 2011-10-24 21:27
情報ありがとうございます!
トール仲間と池袋西武へ出掛ける予定になっています。あとはまたスケジュールと相談して、また触発されて来たいと思います(^ ^)
Commented by paint-craft at 2011-10-26 12:02
作品展などは本物の作品が間近で見ることができるので、楽しいですよね。描きたい気持ちが高まります!
おじゃました展示会の様子などはアップしていこうと思いますので、お楽しみに。


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新号
Vol.14の
発売は2017年10月12日です!


*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

大丸心斎橋店の作品展情報!
at 2017-10-17 09:48
古屋加江子先生の新刊を制作中!
at 2017-10-16 10:02
中身が見れる動画をアップ!
at 2017-10-12 12:56
Vol.14は明日発売!
at 2017-10-11 09:57
五島美術館 招待券プレゼント
at 2017-10-10 09:21

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧