お正月のデジタルレシピが人気!

今日も部屋の乾燥度合いがひどいです~。
編集部Aさんにいただいた、ロクシタンのローズミスト(正式名不明)を
こまめにシュっとしてみたりするものの、
ほおがぴりぴりして、毎日化粧水をつけるたびにひりひり……。
お肌が対応しきれていないブッチィです。

突然寒くなってきたせいか、こんな悲しい状況ですが、
ペインターの皆さんは着々と冬の作品支度をされているようですね!
皆さん、優秀! 生徒さん用の見本だったりするのかな。

ペイントクラフトデザインズVol.3』が発売以来、
お正月のデジタルレシピの売れ行きが好調です。
素材もセットで販売しているので、便利ですね。

特に好調なのが「夢竜2012」、広瀬理恵子先生のデジタルレシピ。
来年の干支、辰の親子をデザインしたものです。
a0199583_18423271.jpg


素材のカットも細部までこだわってあって、とてもかわいらしく仕上がります。
写真だとわかりずらいかと思いますが、ジョーソニアのイリデスントンカラーという、
玉虫色のように光る色も使ってあって、きれいな色合いなんです。

今回はこのデザインの干支飾りしか出さず、楽しみにしていた方、ごめんなさい……。
残念だった、というお声をよく耳にしたので、再来年はもう少しお願いしようかなと思いました。
再来年の干支はなんだっけ?? み?へび???
うへ~!! ますます難しいモチーフ……。

来月はもうクリスマスの飾りなど、本格的に飾れる時期になりますね。
デジタルレシピには過去のクリスマス作品のレシピも多数ありますので、
気になる方はぜひチェックしてみてください~!!

では、楽しい週末を。
[PR]
by paint-craft | 2011-11-18 18:50 | ペイントクラフト・デザインズ | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

親子の犬張子、ご応募お待ちし..
at 2017-05-25 10:20
犬張子にペイントしてみました
at 2017-05-24 09:59
犬張子がニッターさんとコット..
at 2017-05-18 09:53
五島美術館 招待券プレゼント
at 2017-05-17 14:59
会田正子先生のウエルカムボー..
at 2017-05-16 09:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧