沖 昭子先生のサインGet☆

今日もびっちりお仕事しています。
今は原稿かきかき、集中ウイークなので、
お尻がしびれてくるほど座ってしまいました…
体に悪いですねぇ。
でも来週頭にはもろもろデザイナーさんに渡さねばならないようです。
明日もあるし、がんばります~!

さて、昨日はプロセス撮影でした。
著書が完成して以来、お会いしていなかった、沖 昭子先生に久々に再会☆

せっかく来てくださったので、編集特権ということで、
名前入りサインをいただきました♪ わ~い!!!
あたたかいメッセージが……。
でも沖先生にお礼を言われるより、こちらが言いたいブッチィです。
a0199583_1817412.jpg


そして、先生オリジナルスタンプ! お披露目です~!
a0199583_18201369.jpg

とってもかわいいデザインがつまっています!
しかも沖先生が独自につくったため、ラベルも先生オリジナルデザインの
完全オリジナルスタンプセットとなっています。
なにに押してもすてきになること間違いなしのデザインばかり。
完売も間違いなしでは!?と予測をしています。
今日はインクを持ってなかったので、何かに押してデコってみたいと思います♪


もうご存知の方、いらっしゃるかもしれませんが、
『フラワーペインティングバイブル2』Web限定通販ページが完成していました!
(ブッチィは今日知ったところです…こちらでお知らせできずすみません。)
かわいく、見やすいページになっていますよ~。

ぜひご覧くださいね。
そしてご注文くださいませ!
お待ちしております~!
[PR]
by paint-craft | 2012-02-16 18:28 | 撮影ウラ話 | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新号のVol.14
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズVol.14』

★Instagramをはじめました★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、
すてきな写真をpostします。

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

忘年パーティーがありました!..
at 2017-12-15 09:37
忘年パーティーがありました!..
at 2017-12-13 09:41
忘年パーティーがありました!..
at 2017-12-11 10:16
広瀬理恵子先生が新聞に!
at 2017-12-07 09:52
銀座ソレイユ トールペインテ..
at 2017-11-20 09:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧