沖 昭子先生の影響で。

先日、先生の新しいスタジオへ取材に行ってからというもの、
桜の花が忘れられなくなってしまった、ブッチィです。

とってもすてきに飾ってあったのです。
中央にかっこよく飾ってあり、「わぁ~」と感激しまして。

あまりのすてきさに憧れまして、自宅でも取り入れてみました。
残念ながら、「桃」ですが。
a0199583_17495276.jpg

これじゃ自宅で飾っているか、わかりませんよね。
でもそれが狙いですよ。
センスがないので、アップ写真でごまかします(笑)

すてきに飾れるか、すぐに枯らさないか不安でしたが、
案外ガラスの花瓶に入れるだけで「すってき~」とテンションがあがりました(自己満)。
そして、意外に枯れず、つぼみが咲き始める喜びまで!
お部屋の中にひと足先に春がやってきたみたいで、
うれしくなります。

たまたま割引で売っていたのに、なんだかお得な買い物♪

「花を見る余裕はないなぁ」と思って、あまり生花を買ったことがありませんでしたが、
そんなこんなで、違うお花も買おうかな、なんて思ったりしています。
ピンクの次は、菜の花のイエローもいいですよね~。


明日は
ブッチィにすてきな影響を与えてくれた、沖先生のスタジオオープンイベントがスタート。
沖先生のブログにもあるように、なんだか楽しげな試みがいっぱいありそうです♪
5日(月)まで開催するそうなので、
お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
(東京都世田谷区にあります。京王線明大前駅から徒歩3分です)

最近、気温差が激しいので、
みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけて!!
[PR]
by paint-craft | 2012-03-01 18:01 | 日々のこと | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

おしゃれなカフェで
at 2017-07-07 11:08
愛読者カードのご紹介
at 2017-06-29 10:56
JDPA名古屋コンベンション..
at 2017-06-28 09:15
Rika先生の著書「Natu..
at 2017-06-27 11:07
トールペイントの基本が動画で..
at 2017-06-23 09:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧