ペイントクラフトデザインズVol.3は4月14日発売!

あら!?
振り返ると、最新の記事が先週金曜日のものでした…。
なかなか情報を更新できていなくてすみません。

今日は来月発売の『ペイントクラフトデザインズVol.3』の内容を
文面にてご紹介いたします!

特集・「心ときめく花物語」
見るだけで心がときめく、花いっぱいの作品がずらりです。
人気のウエディングボードの作品もあります。
もちろん、ウエルカムボードだってありますよ。
そして、ボード類以外だって充実です。

またVol.1でとっても好評だったアルファベットサンプラーを、
Vol.3では「花文字サンプラー」として、作家さんへ描いていただきました♪
ワンポイントにも使えるアルファベットが揃っています。

読者参加型企画・私の好きな家
Vol.3に掲載のテーマは「私の好きな家」ということで、
いろいろなデザインの家をご紹介しています。
ご応募いただいた作品の中から34点を掲載し、
『ペイントクラフトデザインズVol.3』で活躍の作家さん4名にも描いていただきました。
い~っぱい並ぶおうちデザイン、見応えありです。

Pick up Painter・沖 昭子
1月に『フラワーペインティングバイブル2』を発売した、
沖先生の新しいスタジオへおじゃまして、インタビューさせていただきました。
ただのお教室ではない、すてきな雰囲気にするこだわりやコツなどを伺っていますよ!
また、春色の新作の7点も掲載。


そして、今回は特別に!!
あの大人気作家、古屋加江子先生の作品を掲載します☆
新作ではないのですが、インストラクションや図案を掲載するのは初めての作品♪
かなり描き込んである作品を、2点もご紹介いたします。

また、今回も新作デジタルレシピのご案内を掲載します。
誌面では特別に取り上げていない、「夏のモチーフ」と「バッグ」の2テーマ分。
全点500円とお買い得です。
そして、素材も一緒に購入することができますよ~。


なんだか、書いていてテンションがあがってくるほど、
内容大充実の1冊となっております。そう思っていただけたら☆(希望)
現在は必死に色校正&文字校正中です。

掲載作品だけでも、た~ぷり☆
しかも4作品分は描き方が写真付きでご覧いただけます。
Webでは動画も見れるんですよ。話題のYou Tubeでございます。
ご存じなかった方は、ぜひご覧くださいね。

テンションは上がってきてくださいましたか!?
4月14日のカレンダーチェック、よろしくお願いいたします。


年2回(4月、10月の15日)の発売なので、1号1号にパワーいっぱいつめております!
しかし、ペインターさんに、半年分満足していただけているのか、
いつもページと格闘しつつ、毎号調整中でございます。
特大プレゼントはなくなってしまいましたが、作家さんの作品が当たるチャンス付きですので、
ご購読くださいましたら、ぜひ巻末のアンケートハガキでご意見ください!

文字ばっかりになってしまいました……。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

では、花粉症の方はマスクでガードしつつ、
楽しい週末をお過ごしください♪
[PR]
by paint-craft | 2012-03-23 17:01 | ペイントクラフト・デザインズ | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.12』

(2016年10月15日発売)


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

愛読者カード♡
at 2017-04-21 11:59
川島詠子先生の新刊の表紙!
at 2017-04-20 12:32
ペイントクラフトデザインズV..
at 2017-04-17 09:34
デザインズVol.13 見本..
at 2017-04-13 11:29
市ヶ谷のお堀の桜
at 2017-04-06 16:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧