【ペイントクラフトWeb】更新しました。

「ペイントクラフトデザインズVol.3」ページができました。
掲載作品が全点載っています!
http://paintcraft.nihonvogue.co.jp/designs/
購入に迷っている方、ぜひ参考にしてみてくださいね。
そして手づくりタウンでの販売もスタート! こちら

ブログのトップ画面、バナー画像も今週水曜日か木曜日には変更されるようです。
どの作品のものになるのかなぁ~。
ブッチィもまだ見ていないので、今から楽しみです♪
ぜひブログを毎日のぞきにきてください~!
変わる瞬間がわかるかも?!です☆

あと、悲しいお知らせなのですが、
Vol.3でご案内している、詳しい描き方ページの動画サービスが現在、開始できておりません。
うまくデータを書き込めないそうで、サーバーにアップできていない状況です。

全部が同時にスタートされず、
ご迷惑をおかけいたしますが、少々お待ちくださいませ…。
申し訳ございません。


今日は新作デジタルレシピより、バッグレシピのご紹介!
バッグって大きさがわからないと注文もできないですよね??
ブッチィなら、誰かが持っている写真があるサイトで注文したい!
と思ったりしたので、急遽Aさんにモデルになっていただき、
ブッチィカメラで撮影いたしました~。
人が持ったらこんな感じ!というイメージをご紹介します~。


a0199583_16385658.jpg

P45掲載のバッグ4、沢柳恵子先生デザインのバッグ
このバッグはスーパーのレジ袋のような形をしています。
マチがしっかりあるので、ものをポンポン入れやすいです。
ちなみに『ペイントクラフトデザインズ』を入れると、持ち手2本を一緒につかめなくなるので、
大きめの本などを入れるには不向きかもしれません。
ちょこっとおでかけ~とかいう気分のときにはぴったりです☆


a0199583_16385436.jpg

P45掲載の上記以外のバッグはだいたい写真と同じ形です。
素材にレースがない素材を使用したものが中野千枝子先生
エレナ・エ・ルポン 仁保喜恵子先生デザインのバッグ。
レース付きの素材を使用したものが高野圭子先生安斎久美先生デザインのバッグ。
これは一般的なトートバッグの形です。
『ペイントクラフトデザインズ』も横でも縦でもすっぽり入れることができます。
肩にもかけられるので、レッスンのときにも、ショッピングのときにも使えますね。
荷物がいつも多いブッチィにはうれしい形です♪

素材の購入先はこちら
でもまだ入荷待ちのものが多数みたいですね…。
ご迷惑をおかけいたします…。


だいぶあたたかくなりましたし、春らしい明るい色のペイントバッグで
おでかけしたくなりますね~♪
[PR]
by paint-craft | 2012-04-16 17:24 | ペイントクラフト・デザインズ | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新号のVol.14
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズVol.14』

★Instagramをはじめました★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、
すてきな写真をpostします。

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

忘年パーティーがありました!..
at 2017-12-13 09:41
忘年パーティーがありました!..
at 2017-12-11 10:16
広瀬理恵子先生が新聞に!
at 2017-12-07 09:52
銀座ソレイユ トールペインテ..
at 2017-11-20 09:51
銀座ソレイユ トールペインテ..
at 2017-11-17 11:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧