人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島でトールペイントのイベント☆

今日は東京、お天気が悪いみたいです。
夜は雨と雷、なんて予報があったので、気を付けましょう!

さてさて、いよいよ明日から
第3回 トールペイントカーニバルin広島がスタート。
詳細はこちら

6月に著書を出す、石田和美先生もブースを出されます。
今日は搬入で大変な頃かな……。
本の制作や校正もあって、
なかなか思うようにイベントのことを考えられなかったのではと心配しておりますが、
先生がペイントした販売作品などもあるそうなので、ローズ好きな方はぜひ!

そして石田先生のブースでは、
6月に出す本の表紙が見られるかも!?
編集部で印刷したものなので、イメージでしかありませんが、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


本はそろそろ印刷所へ渡す時期に来ております。
試し刷りが何度かできる、ぎりぎりなスケジュールに滑り込めました。
ほっとひと安心…
も、つかの間、校正作業が続いております。

ローズ、もう描ける気になってきているブッチィです☆

今回はYou Tubeで動画が見れるようにする予定~。
でもtwitterでもお知らせしたとおり、編集ソフトが調子よくないそうなので、
不安がありますが、石田先生のバラを写真だけでなく、動画も組み合わせてご覧いただき、
ローズペイントをばっちりマスターしていただけたらと思っています。

形になるのが楽しみ~♪
でもそれまでに校正を!!!

たまに校正作業をこびとさんがしてくれないかなと、
夢のようなことを考えています……

間違いのない、すてきな本の完成を目指して、
がんばります!!
by paint-craft | 2012-05-09 18:50 | イベント


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

検索

vol.24・最新号
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズvol.24』

★Instagramで公開中★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、すてきな写真をpostしています。
フォローワーが増えてきました!

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.23』

『ペイントクラフトデザインズVol.22』

『ペイントクラフトデザインズVol.21』

『ペイントクラフトデザインズVol.20』

川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖

『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル2』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトデザインズWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
イベント
お知らせ
セミナー
日々のこと
ペイント塾
CRAFTING
撮影うら話
作品展
訂正
未分類

最新の記事

会田正子さんお教室作品展、明..
at 2024-03-28 13:05
オンライン講座の素材サンプル..
at 2024-03-19 18:20
川島詠子さん オンラインセミ..
at 2024-03-18 17:30
『ペイントクラフトデザインズ..
at 2024-03-14 09:10
会田正子さん作品展
at 2024-03-11 09:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧