Facebook はじまってます。

久々の更新!
急にあたたかくなりました!
『ペイントクラフトデザインズVol.3』を見て、
早速、新作描いたよ~って方もいらっしゃるみたい。
ご意見、ご感想をいただけてうれしいです。

さて、先週ちらっとtwitterでつぶやきましたが、
Facebookを日本ヴォーグ社としてスタートしました。

2種類のページを設けいています。

☆日本ヴォーグ社がいろいろなクラフトの情報を発信するタイプのページ(こちら)、
☆手づくりが好きな方からの作品写真を投稿していただくタイプのページ(こちら

ブッチィは全然時代についていけてないので、
Facebookページすら見たことがありませんでした…。
「いいね!」ってなんだろう?という次元です…。

ということで、目下勉強中です。
というか教えていただいてなんとか仕組みがわかってきたところですが……。

今後はペイントの記事もアップする予定ですので、
ペインターの皆さんの中で、Facebookをされている方はぜひ「いいね!」を
お願いいたします♪ (いいね!、ってなんかいい響きですね~)

ペイントを知らないクラフト好きな方も、ペイントの良さに気付いていただけるような、
そんな手段として活用してみたいと思っています。
皆さんもペイントの存在を他のクラフト好きな方にPRしちゃいましょう!

さてさて、今ブッチィは石田和美先生の本の編集中です!
トビラのページをちらっとご紹介しちゃいます。 色を加工しちゃったけど、雰囲気どうですか!?
a0199583_17512872.jpg


そして、こちらは石田先生が手元撮影をしている様子。
バラいっぱいの本になりますよ~。
a0199583_17513142.jpg


2012年6月16日ごろ発売予定です。
JDPAコンベンションでは、先行発売をいたします。
仕上げ、がんばりますので、皆さまぜひチェックしてみてくださいね。


そしてもうひとつ、欠かせないお知らせ!
現在『ペイントクラフトデザインズ』では、
読者の方からの「クリスマスツリー」の作品応募をお待ちしています!
応募用素材も、他にはない、デザインズオリジナルの素材にしてみました。
どんなテイストにも染まりやすい形にしたつもりだけど……。どうですかね??
*素材はこちらから*

『ペイントクラフトデザインズVol.4』(2012年10月15日発売予定)に
30点前後の作品を掲載予定です。
楽しんで、そして見た人も楽しくペイントできるようなデザインを、
お待ちしております。
まだまだ締切までありますので、どしどしご応募くださいませ。
*募集要項などはデザインズVol.3の61ページをご覧ください*

記事が長くなってしまいました…
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]
by paint-craft | 2012-05-17 18:02 | お知らせ | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

親子の犬張子、ご応募お待ちし..
at 2017-05-25 10:20
犬張子にペイントしてみました
at 2017-05-24 09:59
犬張子がニッターさんとコット..
at 2017-05-18 09:53
五島美術館 招待券プレゼント
at 2017-05-17 14:59
会田正子先生のウエルカムボー..
at 2017-05-16 09:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧