【JDPAコンベンション東京】日本ヴォーグ社ブース情報

「JDPAコンベンション東京のご案内」の記事はたくさんの方がチェックしてくださったようです。
ご覧いただき、ありがとうございます。

アクセス数がうれしかったので、
さらに詳細な小社のブース情報をご紹介いたします!
知らないと損するかもしれませんので、ぜひ最後までご覧ください☆

No.1
石田和美先生による、サイン会&デモンストレーションを下記の日程で行います。
これは先日お知らせしたとおり、変更はございません。
6月14日(木) 15:00~16:00
6月15日(金) 10:30~11:30
          13:30~14:30

No.2
石田先生からのプレゼント!
本を購入してくださり、デモを最後までご覧くださった方へ、
当日デモで描いた作品を1名様に下記のフレーム作品をプレゼントいたします!!
a0199583_13422539.jpg

*フレーム内のペイントはイメージです。

JDPAコンベンション開催中に3回行いますので、
なんと3名様にチャンスが!!!
フレームもすてきだし、これはこの時間に行かなきゃ損です。
ぜひ当てたいですね~!
石田先生のブログにも告知されています(2012年6月8日(金)の記事)。

No.3
会場にて先行販売する『ローズコレクション』の作品展示を行います。
掲載作品全点を飾りますので、石田先生の作品の美しさをゆっくりご覧いただけます。

No.4
白磁ペイントの作品も展示しますが、
さらに今回は作家さんのオリジナルデザイン転写紙を限定販売いたします。
森 初子先生と川島詠子先生の転写紙です。
焼成するときれいに発色する、白磁ペイント用の転写紙ではありますが、
1色の転写紙などもあるので、シール感覚で普通に貼るだけでも、作品のポイントに。
数量限定ですので、ぜひチェックしてみてください!
焼成した際の作品例も展示予定です。

No.5
『ペイントクラフトデザインズVol.4』用の読者応募素材を数量限定販売いたします。
作品締切は7月6日(金)となりますが、JDPAコンベンション会場に行くと、
描きたい気分が高まりますよね! その気持ちをぶつけて、ご応募いただけるとうれしいです。
また、白磁ペイント用の素材としてガラスのコンポートを数量限定販売予定
ガラス用の絵の具であれば、焼成しなくても使えるので、
実用的ですね。
どちらも数があまりないので、気になる方は早めにチェックしてくださいね。


小社は出版社なので、本がメインですが、
今年は上記のようなことに挑戦します!
あまり広いブースではないので、入りにくいかもしれませんが、
押し売りなどはしませんので、お気軽にお立ち寄りくださいね~。
ペイントを盛り上げましょう!

では、楽しい週末をお過ごしくださいませ。
(今日はサッカー応援ですね!!)
[PR]
by paint-craft | 2012-06-08 16:23 | イベント | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

花のデザイン帖のシルクスクリ..
at 2017-07-28 09:43
川崎市市民ミュージアム ご招..
at 2017-07-24 15:29
おしゃれなカフェで
at 2017-07-07 11:08
愛読者カードのご紹介
at 2017-06-29 10:56
JDPA名古屋コンベンション..
at 2017-06-28 09:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧