【新刊】ローズコレクションの見本誌到着!

昨日、到着しました!
a0199583_17402272.jpg

来たときはこんな感じで、茶色の紙に包まれております。
カバー付きだから、みたいです。
『ペイントクラフトデザインズ』のときは紙と紐なので、ちょっと珍しくて撮影しちゃいました…

ドキドキしながら、開けると…

こんな感じ~!
ブッチィカメラなので、色はちょっと違います。
a0199583_17402371.jpg


そして背表紙はこんな感じ~!
白い文字が目立っていますね☆
a0199583_17403450.jpg


今回もやっぱり色が気になるところがたくさん…
でも今までで一番よくなったのかなとは思います。
毎回反省ばかりで、悲しくなりますが、
印刷の色とは、きっとなかなか終わりのない戦いなのでしょうね。

今回のデザイナーさんはお料理本や手芸本などで
大人気の天野美保子さん。
川島詠子先生著書の『トールペイントのアイデアギフト』で初めてお仕事を
ご一緒させていただきました。
憧れのデザイナーさんだったので、本当にうれしい悲鳴です。
そしてラッキーなことに今回も!
天野さんならではのデザインで、おしゃれだけど、
実用的な一冊になりました♪

明後日からのJDPAコンベンションにて
先行発売いたしますので、会場へお越しの方はぜひご覧くださいね。
石田和美先生のサイン会&デモもあります~。

ブッチィは明日の搬入から参加します~!
いよいよ始まりますね!
[PR]
by paint-craft | 2012-06-12 17:57 | イベント | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

花のデザイン帖のシルクスクリ..
at 2017-07-28 09:43
川崎市市民ミュージアム ご招..
at 2017-07-24 15:29
おしゃれなカフェで
at 2017-07-07 11:08
愛読者カードのご紹介
at 2017-06-29 10:56
JDPA名古屋コンベンション..
at 2017-06-28 09:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧