『ローズコレクション』 素材情報!

石田和美先生著書の『ローズコレクション』。
発売から一週間経ちました!
続々とよい感想をいただいています。ありがとうございます…。

先週、日本ヴォーグ社のfacebookでも写真付きで紹介してみました。
結婚式のウエディングボード作品をアップ!
発売をご存じなかった方からコメントをいただいたり、うれしい反応がありました~。

ペインターでなければ、
ウエディングボードをペイントするって、あまり考え付かないことかもしれないので、
facebookを通してお知らせできてよかったです♪

そして、『ローズコレクション』の素材。
小社では取り扱っていないのですが、
チェリービーンズさんでは、いくつかピックアップした、専用のページをつくってくださいました。
こちら

市販品と表示していた、フレームも通販していただけている!
ありがとうございます!

ということで、ご紹介させていただきました。
素材はいつなくなってしまうか、ちょっと不安ですよね…
気になっていた方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by paint-craft | 2012-06-26 17:13 | お知らせ | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新号のVol.14
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズVol.14』

★Instagramをはじめました★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、
すてきな写真をpostします。

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

忘年パーティーがありました!..
at 2017-12-13 09:41
忘年パーティーがありました!..
at 2017-12-11 10:16
広瀬理恵子先生が新聞に!
at 2017-12-07 09:52
銀座ソレイユ トールペインテ..
at 2017-11-20 09:51
銀座ソレイユ トールペインテ..
at 2017-11-17 11:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧