クリスマスツリー作品、本日必着です!

今日も暑いけど、雨も降りそうで、ますますじめじめしますね。

次号、10月発売の『ペイントクラフトデザインズVol.4』は作品盛りだくさんの予感♪
とってもわくわくしているのですが、
それに伴う描き方の原稿整理の量が……はんぱないです。

そんなときはティーでも飲んで一息つきたい。
写真は新東名の高速道路を走った時に立ち寄った、リサとガスパールカフェの紙カップ。
こんなかわいいカフェが近くにあったら、最高なんですけどね。
a0199583_17215833.jpg


この時期はパソコンを使いまくるので、作業環境が少しでも良くなるように、と
最近JINS PCのメガネを取り入れました。パソコン用のメガネってやつです。
目は疲れなくなりましたが、肩が~、おしりが~…痛い……。これは私のせいか。
長時間の作業は大変ですよね。年々大変になっているような気がする…
きっと先生方はこういう毎日で作品を生み出しているんだろうなぁ、と、
日々、ペイント作家になったような気分を味わっています。

さて、今日は読者の方々からの作品応募の締め切り日です。
ぞくぞくとやってきております。
ひとまず梱包をといて、番号などつけた後、作品を並べてみたところ。
a0199583_17221848.jpg


締切日にもっとどさっとやってくるかと思いきや、そうでもなかったので、
ちょっと拍子抜けしていますが、それだけ前もって出してくださった方が多いってことですね!
すごいなぁ。

小さい素材ですが、いろいろなアイデアやイメージで、
本当に様々な作品が揃っています。

両面応募可、だったので、応募数が増えました。
新しい方からの応募もあったので、うれしいです。でももっと増えるといいなぁ。

来週からは作品選びがスタート!
その前にリストを入力しなければ~!

落選された方のみ早めにご返却いたしますが、
掲載作品の正式な発表は『ペイントクラフトデザインズVol.4』の誌面上となります。
ご応募くださった読者の皆様、
本当にありがとうございました。ペイント、お疲れ様でした!
発売日を楽しみにしていてくださいね♪

では楽しい週末をお過ごしください~。
[PR]
by paint-craft | 2012-07-06 17:33 | ペイントクラフト・デザインズ | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

花のデザイン帖のシルクスクリ..
at 2017-07-28 09:43
川崎市市民ミュージアム ご招..
at 2017-07-24 15:29
おしゃれなカフェで
at 2017-07-07 11:08
愛読者カードのご紹介
at 2017-06-29 10:56
JDPA名古屋コンベンション..
at 2017-06-28 09:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧