22日より、名古屋でイベントスタート。

8月22日より「トールペイントカーニバルin名古屋」がスタートします。
http://www.ange-pro.co.jp/2012nagoya/
夏の楽しみですね~。
ブッチィも取材に行きたいのですが、時間的にも余裕がなく……。
ご報告できませんが、お近くの方はぜひ遊びにいってみてください。


先週は、会社で夏休みのお出かけお土産をたくさんいただきました~。
広島出身の編集の方からは、こんなお土産をいただきました☆
写真を加工したら怖くなってしまった…。 本当はプチサイでかわいいんですよ。
a0199583_1739445.jpg

広島で食べられなかったお好み焼きのリベンジができそうです!

広島がもう懐かしい思い出……。
実はこんなすてきなところにも行ってたんですよ。
a0199583_17394323.jpg

有名な厳島神社です。
時間が限られている中、めちゃくちゃ暑いときでしたが、夏のよい思い出になりました♪
石田和美先生、ありがとうございました!

もう8月もあと一週間で終わり…。
さみしいです。花火がしたいなぁと思う今日この頃。
そういえば、スイカも食べていない……。
夏らしい夏を過ごしたいですね!
[PR]
by paint-craft | 2012-08-20 17:59 | イベント | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

犬張子がニッターさんとコット..
at 2017-05-18 09:53
五島美術館 招待券プレゼント
at 2017-05-17 14:59
会田正子先生のウエルカムボー..
at 2017-05-16 09:26
新社屋のカフェ
at 2017-05-10 13:26
デザインズVol.13 ブロ..
at 2017-05-02 15:14

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧