人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け!

3連休を満喫したブッチィです☆
今日は先週の記憶を失い、スケジュール帳のメモを頼りにお仕事しました~。
案外と忙しかったんだった…

カラーのページはまた印刷所へ戻して、
さらに色をきれいにしてもらうべく、赤字入れの準備中!
色を見るのって難しいですね。
目がちかちかしてきます……。 

でもやっぱり3連休で充電をしたせいか、
お仕事もがんばれます。

特にディズニーシーへ行ったのが大きかったかもしません。
ハロウィンの雰囲気と、暑ーい会場を満喫しました♪
連休明け!_a0199583_17423345.jpg


大好きな方はご存じと思いますが、
ディズニーリゾートにはたくさんの魅力的な看板がいっぱいなんです。
雰囲気に合わせて、書体と色を選んでいるところなんて、
やっぱりプロだなぁ、と感心します。
なぜ雰囲気に合った書体がしっかり選べるのか、不思議。

そして最後はやっぱり話題の「トイストーリーマニア」へ。
連休明け!_a0199583_17435724.jpg

240分待ちだったので、覚悟しましたが、
2時間半くらいで乗れたような気がします。
とっても楽しいアトラクションですよ♪

以前、ディズニーワールドへ行ったときに、
「日本にあるとうれしいアトラクション」の1つでした。
日本語バージョンになって、日本で乗れてうれしいです~。

ペイントの参考になりつつ、
とっても楽しい場所なので、気になる方はぜひ行ってみてください!

またディズニー熱が高まったブッチィでした…
by paint-craft | 2012-09-18 17:53 | ペイントクラフト・デザインズ


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

検索

vol.24・最新号
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズvol.24』

★Instagramで公開中★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、すてきな写真をpostしています。
フォローワーが増えてきました!

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.23』

『ペイントクラフトデザインズVol.22』

『ペイントクラフトデザインズVol.21』

『ペイントクラフトデザインズVol.20』

川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖

『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル2』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトデザインズWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
イベント
お知らせ
セミナー
日々のこと
ペイント塾
CRAFTING
撮影うら話
作品展
訂正
未分類

最新の記事

『ペイントクラフトデザインズ..
at 2024-03-14 09:10
会田正子さん作品展
at 2024-03-11 09:00
『ペイントクラフトデザインズ..
at 2024-03-08 18:30
Happy Girl’s D..
at 2024-03-03 09:00
猫の日
at 2024-02-22 09:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧