人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田和美先生のローズマスタークラス in 心斎橋

今日、東京は降ったり止んだりの雨模様。
ようやく雨がたくさん?降ってよかったような気もしますね。
水不足は解消されたかな??

さて、タイトルの5回クラスが来月からスタートします!
お知らせが遅くなってしまいました……。
詳細はこちら

石田和美先生のブログでは、
クラスでレッスンする作品の写真がアップされていましたよ!
ちょっとお写真をお借りして加工してみましたので、このブログでもご紹介~!!
石田和美先生のローズマスタークラス in 心斎橋_a0199583_18154916.jpg

作品についての詳細は、石田先生のブログをご覧ください。

これなら、はじめからバラが描けなくても、
ゆっくりステップアップしていけそうですね♪

しかも最後にはガッツリ、豪華なバラが描けそう☆

ローズコレクション』を見て、描いてみたかった方はぜひ、
心斎橋校まで、お問い合わせくださいね~
by paint-craft | 2012-09-19 18:22 | お知らせ


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

検索

vol.24・最新号
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズvol.24』

★Instagramで公開中★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、すてきな写真をpostしています。
フォローワーが増えてきました!

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.23』

『ペイントクラフトデザインズVol.22』

『ペイントクラフトデザインズVol.21』

『ペイントクラフトデザインズVol.20』

川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖

『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル2』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトデザインズWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
イベント
お知らせ
セミナー
日々のこと
ペイント塾
CRAFTING
撮影うら話
作品展
訂正
未分類

最新の記事

『ペイントクラフトデザインズ..
at 2024-03-14 09:10
会田正子さん作品展
at 2024-03-11 09:00
『ペイントクラフトデザインズ..
at 2024-03-08 18:30
Happy Girl’s D..
at 2024-03-03 09:00
猫の日
at 2024-02-22 09:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧