デザインズ4の表紙決定!

今日で、すべて校了です!
長かった……

今回は作家さんにお願いした依頼作品がたくさんあったので、
本当に盛りだくさんですよ~!!!!!

しかもページが増えたので、
自分でカットして、ページを並べて貼り付けた色校正紙の束、
自作の『ペイントクラフトデザインズVol.4』はこんな分厚くなりました!
図鑑並みの厚さだわ。
(ちょっと伝わりにくい写真になってしまいました…)


お約束の表紙を本日、お披露目いたします~。


以前、ブログで写真のみ、ご紹介した記事を覚えていますか??
文字の色、正解した方はいらっしゃるかな~?
大人な感じに仕上がっているような気がします☆

発売日は2012年10月15日予定です~!!
本屋さんで、ぜひこの表紙を探してくださいね♪

すっかり秋めいてきました。
風邪をひいている方もよく見かけるので、皆さまご注意くださいね。
では、楽しい週末をお過ごしください~!


■  [PR]
by paint-craft | 2012-09-28 17:17 | ペイントクラフト・デザインズ | Comments(0)
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

画像一覧

検索


*新刊*
川島詠子のトールペイント 花の図案集105

暮らしを彩る 花のペインティング&ファブリック

*好評発売中*
ペイントクラフトデザインズVol.5

ウエルカムボード&ウエディングボード70

『石田和美のトールペイント ローズコレクション

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル2

【デジタルレシピ】
手芸ナビでは、キーワード検索から作品を見つけることができます。こちらをチェック!

【作品展・セミナー情報】
ブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。



ペイントクラフトweb - WEB版デザインパケット公開中!

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

『丸筆のストロークで描く ロ..
at 2014-08-08 10:06
埜口智佳子さん イベント初セ..
at 2014-07-10 10:17
「オリジナルペイント作品」募..
at 2014-06-11 13:30
【名古屋】第24回JDPA名..
at 2014-06-10 11:18
【東京】清水のぶこさん個展
at 2014-05-23 14:28

ファン

記事ランキング

『丸筆のストロークで..
古屋加江子先生デザイ..
瀬戸山桂子先生の作品..
埜口智佳子さん イベ..
エレナ・エ・ルポン ..
デザイナーの天野美保..
川島詠子先生ペイント..
オランダ・ザンス・フ..
沖 昭子先生の手元撮影。
10 クリスマスツリー作品..

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite