銀座ソレイユ フォークアート アカデミー作品展へ!

昨日の夕方におじゃましました。

最初にお店に行って、新素材などをチェックさせていただきました。
Rose Blushさんの作品展も開催していて、夕方なのに、
にぎやかな店内でした!

その後、タイトルの作品展が行われている会場へ。
途中にブランドの建物やデパートなどがクリスマスな飾り付けになっていて、
歩いていて楽しかったです~。
写真も撮りたかったのですが、誰も撮ってなかったので、
勇気が出ませんでした…ご紹介できず、残念…。

メイン会場には、銀座ソレイユフォークアートアカデミーでの
クラスの作品展示がずらり。

生徒さんの作品も拝見できて、楽しかったです♪
先生方がアドバイスされているのだと思うのですが、
皆さん、いろいろなアレンジに挑戦されていたりして、すごいですね。

会場でお会いできた先生方をご紹介~。
左から森 初子先生、弓部玲子先生のお二人です。
a0199583_1695489.jpg

展示場所がお隣同士ということで、仲良くお話しされていました☆

そして、ブースを出されている栗山貴子先生(左)のところへいらしていた、
Rika先生(右)のお二人をキャッチ!
a0199583_1695757.jpg

栗山先生のブースにはいろいろな雑貨があって、
目移りしちゃいました。
レースもガラスもすてきだったなぁ。

同時開催で、古屋加江子先生の作品展示コーナーも!
クリスマス気分が盛り上がる作品がずらりと並んでいました~。
最近、デジタルレシピになった作品も展示されていましたよん。
a0199583_16464393.jpg

古屋先生の生徒さんが制作されたという、ミニチュアハウスが本当にすごかったです!

会場は撮影NGということだったので、
写真が少なくてごめんなさい!

午前中はすごい混雑だったそうです!
明日まで開催中ですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
詳細はこちら
[PR]
by paint-craft | 2012-11-09 17:00 | イベント | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

フルールデリカの作品続々!
at 2017-06-22 11:36
フルールデリカって言います!
at 2017-06-20 09:50
行燈にペイント!
at 2017-06-19 09:39
新社屋のクラフティングアート..
at 2017-06-16 09:50
ギャラリーのキルトを見に行き..
at 2017-06-15 09:16

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧