沖 昭子先生の手元撮影。

もう8月に入りました!
東京は来週あたりから暑い暑い夏がはじまるようです…
ま、最近スコールのような雨が続いていたので、
普通に戻って、よいことなのかな?

さて、先日は沖 昭子先生がお越しくださいました。
『ペイントクラフトデザインズVol.6』用に、
すてきなクリスマスの作品を描いていただいています!

こちらはその動画撮影の準備風景。
a0199583_1743544.jpg


10月の動画から、かなりアップな映像をお見せできる予定なので、
通常より、アングルの設定やライティングに時間もかかります。
その分、普段は見られないような大きさで見ることができますよ!

この日、沖先生が、こんな珍しいものを編集部に差し入れてくださいました。
大阪出張の際に並んで買ってきてくださったもの。ありがとうございます。
a0199583_17461764.jpg

a0199583_1746051.jpg

こちら、大阪でしか買えない、大人気の「高級ハッピータン」です!
ブッチィ、恥ずかしながら、はじめてこのお菓子を知りました……。
手に入れるためには、すごく並ぶらしいです。
そしてこの箱は1人2箱までだとか。
ということで、記念に撮影しときました。

流行に疎いブッチィに流行りのものを教えてくださる、沖先生。
いつもありがとうございます。
もっと全国のニュースに気を配りたいと思います!!

それでは楽しい週末をお過ごしくださいね!
[PR]
by paint-craft | 2013-08-02 17:58 | 撮影ウラ話 | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.13』
(2017年4月15日発売)


川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖
(2017年5月2日発売)

『ペイントクラフトデザインズVol.12』


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

花のデザイン帖のシルクスクリ..
at 2017-07-28 09:43
川崎市市民ミュージアム ご招..
at 2017-07-24 15:29
おしゃれなカフェで
at 2017-07-07 11:08
愛読者カードのご紹介
at 2017-06-29 10:56
JDPA名古屋コンベンション..
at 2017-06-28 09:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧