沖 昭子さん 新刊本のお知らせです ♪

華やかでおしゃれな作品が人気の沖昭子さんの新刊本が、この秋に発売の予定です!
『フラワー ペインティング バイブル』『フラワー ペインティング バイブル2』に続く第3弾!
今回も作品の魅力を最大限にお届けすべく、スタッフ一丸となって取り組みました。
沖さんとスタッフの息もぴったり。山田撮影の写真とともにご紹介します。

a0199583_1311142.jpg


実は、沖さんは今年の春に事故に遭われ、心身共に大きなダメージを受けられました。
「本ができあがる」までには、気力、体力はもちろん、もろもろのパワーが必要です。
私たちも心配しながら見守ることしかできずにいましたが、見事な復活で、
素敵な作品の数々を描いてくださいました。新刊本への思い入れはひとしおです。
ご心配されている方も多いと思いますが、
すでに創作活動やレッスンも再開されていますのでご安心下さい!

a0199583_1314575.jpg


お元気になられて本当に良かったです。
撮影中、終始笑顔の沖さん。
しなやかで可愛らしいお人柄は作品からもうかがえます。

新刊本『フラワー ペインティング レッスンブック』は、11月中旬発売予定です。
皆さまのお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね!!

沖 昭子さんのHPはこちら
http://atelierflame.com
[PR]
by paint-craft | 2014-09-10 11:00 | 撮影ウラ話 | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.12』

(2016年10月15日発売)


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

花のデザイン帖、見本誌完成!
at 2017-04-24 09:58
愛読者カード♡
at 2017-04-21 11:59
川島詠子先生の新刊の表紙!
at 2017-04-20 12:32
ペイントクラフトデザインズV..
at 2017-04-17 09:34
デザインズVol.13 見本..
at 2017-04-13 11:29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧