ペイント塾2017の募集スタート!

ブッチィです。

今日から2月。
そして1日は6月からスタートする、ペイント塾の受付が始まる日です!
10時からお電話での受付となるようですよ。
詳しくはこちら

今回は新しく佐々木みゆき先生の塾もスタートします。
佐々木先生独自のテクニックや技法などで、すてきなお花からかわいい動物まで、
幅広く描くことができるようになりそうですね♪
『ペイントクラフトデザインズVol.12』の表紙の作品も、佐々木先生のものです。


a0199583_09280516.jpg



そして昨年から引き続き、河崎香先生の塾も。
先生のブログはもう一つの作品も紹介されています。
ご興味のある方はぜひご覧ください!
a0199583_09280813.jpg



出口むつみ先生の塾も今年も開催です!
大きなサンプラーのほか、お花の作品も描けるんだそうです♪
盛りだくさんですね。そしてやっぱりブログにアップされています~。


a0199583_09280290.jpg



弓部玲子先生の塾も開催されます~!
オイルペイントで、すってきな作品が描けるようになります。
こちらも追加の作品がブログにアップされています。


a0199583_09281155.jpg

もうそろそろですね!
受講希望の方は、10時に備えてください~。
よさそう、と思った方はぜひお電話してみてくださいね。


[PR]
by paint-craft | 2017-02-01 09:44 | ペイント塾 | Comments(0)


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

プロフィールを見る
画像一覧

検索

*好評発売中*

NEW!
『ペイントクラフトデザインズVol.12』

(2016年10月15日発売)


『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングレッスンブック』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
撮影ウラ話
ペイント塾
作品展
イベント
お知らせ
セミナー
白磁ペイント
プレゼント
日々のこと
未分類

最新の記事

校了しました!
at 2017-03-28 16:07
川島詠子先生と撮影しました!
at 2017-03-08 09:27
ひなまつりです!
at 2017-03-03 16:28
新刊の撮影中!
at 2017-02-27 09:08
新刊を作ってます!
at 2017-02-23 11:14

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧