人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛読者カードのご紹介

こんにちは、ヒラリンです。
また台風が近づいてきたようなニュースを耳にしました。
直撃してほしくないですね。

今日は、皆さんから届きましたおハガキを紹介します。
*ペイントクラフトデザインズVol.13のときのおハガキです。


ペンネーム ウンベラータさん
描き方(Step by Step)がとてもうれしいです。トールペイント入門〈ノート〉が役に立ちました。

ペンネーム Satomiさん
最近トールペイントの本の出版が少なくなって淋しい気がします。
唯一ペイントデザインズの発売日をたのしみにしています。
これからもすてきな作品の掲載を期待しています。

ペンネーム ひまわりさん
P.13 Rose paintingも見本に描きました。いつも3~4作品描いています。
作品がステキなので見本を描いていて楽しいです。「1冊丸ごとティーチングフリー」も感謝です。

ペンネーム エルダー★ワン
描きたい!!と作品づくりをしていると時間も生活の色んな事も忘れ夢中になっています。
トールペイントはストレス解消!!楽しい仲間とステキな時間を過ごしています。

ペンネーム バロンママさん
バラの作品ですが描き方を順序よくていねいに説明して下さっている事がとてもうれしく思います。
バラはやはり憧れです。ペイントクラフトの本を開いている時は、私にとって至福のひとときです。

ペンネーム ローズウッドさん
毎回発売されるのを楽しみにしています。全体的に花が多いので、動物や静物画ももっと増やして欲しいです。
又新しいメディウムの使い方の紹介、通信販売の受付期間をもっと長くしてもらいたいです。

ペンネーム ミントママさん
お教室の先生の転居後、細々と一人気が向いた時に描いていましたが、
久々に新しいデザインを見たいと本屋さんで本誌を見てびっくり!
日本のトールペイントの美しい進化を目の当たりにし、またムクムクと意欲が湧いてきました。
これからも自分なりに続けていこうと思いました。『やる気スイッチ』入れて頂きました。
ありがとうございます。今後も楽しみにしています。


たくさんのご意見ありがとうございます。
励みになります。

Vol.14でも、みなさまからの貴重なご意見お待ちしています。
WEBからもご応募いただけますので、よろしくお願いいたします。


by paint-craft | 2017-10-25 09:35 | ペイントクラフト・デザインズ


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

検索

vol.24・最新号
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズvol.24』

★Instagramで公開中★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、すてきな写真をpostしています。
フォローワーが増えてきました!

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.23』

『ペイントクラフトデザインズVol.22』

『ペイントクラフトデザインズVol.21』

『ペイントクラフトデザインズVol.20』

川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖

『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル2』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトデザインズWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
イベント
お知らせ
セミナー
日々のこと
ペイント塾
CRAFTING
撮影うら話
作品展
訂正
未分類

最新の記事

会田正子さんお教室作品展、明..
at 2024-03-28 13:05
オンライン講座の素材サンプル..
at 2024-03-19 18:20
川島詠子さん オンラインセミ..
at 2024-03-18 17:30
『ペイントクラフトデザインズ..
at 2024-03-14 09:10
会田正子さん作品展
at 2024-03-11 09:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧