人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品をインスタグラムに投稿しましょう!

『ペイントクラフトデザインズ』の秋号は、2020920日に発売予定です。

この号より、読者参加型の新企画をスタート!

あなたの完成したオリジナル作品をインスタグラムへ投稿しませんか。

インスタグラムのアカウントをお持ちの方なら、参加していただけます!

もしかしたら、『ペイントクラフトデザインズ』の本誌でも掲載されるかも!?

*こちらの内容はvol.19の63ページにも掲載されています。合わせてご覧くださいませ。


【応募について】

対象

募集テーマに合った、オリジナルデザイン作品

ご自身で考えた絵柄と色のものをオリジナル作品と規定

〇投稿方法

ペイントクラフトデザインズの公式アカウントをフォローし、

以下のハッシュタグを付け

pcd掲載希望テーマ名

テーマ名の部分に、ハロウィーンやクリスマス、お正月など、描いた作品のテーマを入力して投稿してください。

例)#pcd掲載希望ハロウィーン #pcd掲載希望クリスマス

作品に関するコメントなども一緒に投稿してくださいね。

お気軽にハッシュタグを付けて、ご投稿くださいね。

「オリジナルは無理!」という方もご安心ください。

『ペイントクラフトデザインズ』に掲載の作品、またはアレンジ作品のご投稿もお待ちしています!

#ペイントクラフトデザインズ」のハッシュタグを付けてご投稿ください。

インスタグラムを活用されている作家さんが多く、

作品などが一目で確認しやすいため、今回取り入れてみました。

掲載にご興味のない方でも「見るだけ」ができますので、

各ハッシュタグで検索してみてくださいね。

トールペイントが盛り上がりますように!


by paint-craft | 2020-04-14 21:00 | ペイントクラフト・デザインズ


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

検索

vol.24・最新号
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズvol.24』

★Instagramで公開中★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、すてきな写真をpostしています。
フォローワーが増えてきました!

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.23』

『ペイントクラフトデザインズVol.22』

『ペイントクラフトデザインズVol.21』

『ペイントクラフトデザインズVol.20』

川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖

『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル2』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトデザインズWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
イベント
お知らせ
セミナー
日々のこと
ペイント塾
CRAFTING
撮影うら話
作品展
訂正
未分類

最新の記事

会田正子さんお教室作品展、明..
at 2024-03-28 13:05
オンライン講座の素材サンプル..
at 2024-03-19 18:20
川島詠子さん オンラインセミ..
at 2024-03-18 17:30
『ペイントクラフトデザインズ..
at 2024-03-14 09:10
会田正子さん作品展
at 2024-03-11 09:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧