人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松田奈穂美先生の作品展へ!

今日は強行スケジュールで、松田奈穂美先生の作品展へ行ってきました~!
場所などの詳細はこちら

場所は茨城県のつくば。
つくばエクスプレスに乗ると早いです!
寝ている間に着いてしまう感じ。

バスに揺られてちょこっとで、展示会場へ。
すってきな場所なんです!  看板は松田先生の自前だぞう。
松田奈穂美先生の作品展へ!_a0199583_19451032.jpg



今日は晴れだったので、ギャラリーもさらにいい雰囲気でした。
松田奈穂美先生の作品展へ!_a0199583_1946264.jpg

松田奈穂美先生の作品展へ!_a0199583_19462545.jpg


自然光がきれいに入ってくる場所です。
トールペイントだけでなく、白磁ペイントの作品もありました。
生徒さんは松田先生のデザインだけでなく、いろいろな作家さんのものを展示されています。
アレンジを見るのも楽しかったです!

そして1階にあるカフェがまたすてき☆
松田奈穂美先生の作品展へ!_a0199583_19575254.jpg

ランチのガレットもおいしかったです~! ゆ~っくりできたら、幸せだな、というところです。
すてきなお花がいっぱいの、お花やさんも入っているんですよ。

最後に松田先生をぱちり! いろいろとありがとうございました♪
松田奈穂美先生の作品展へ!_a0199583_19575452.jpg



5日の日曜日まで開催しております!
お時間のある方はぜひどうぞ!


では、みなさま、楽しい週末をお過ごしください!
by paint-craft | 2011-06-03 19:42


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

検索

vol.24・最新号
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズvol.24』

★Instagramで公開中★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、すてきな写真をpostしています。
フォローワーが増えてきました!

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.23』

『ペイントクラフトデザインズVol.22』

『ペイントクラフトデザインズVol.21』

『ペイントクラフトデザインズVol.20』

川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖

『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル2』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトデザインズWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
イベント
お知らせ
セミナー
日々のこと
ペイント塾
CRAFTING
撮影うら話
作品展
訂正
未分類

最新の記事

会田正子さんお教室作品展、明..
at 2024-03-28 13:05
オンライン講座の素材サンプル..
at 2024-03-19 18:20
川島詠子さん オンラインセミ..
at 2024-03-18 17:30
『ペイントクラフトデザインズ..
at 2024-03-14 09:10
会田正子さん作品展
at 2024-03-11 09:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧