人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸も絵の具みたい!

先週の金曜日はJDPAの集まりがあったので、
帰りに、近くにある、小社の「keito」ショップへ遊びに行ってみました!

暗かったので、外観は撮影していませんが、
ガラス張りで、おしゃれな雰囲気♪
このランプシェイドがポイントです!
毛糸も絵の具みたい!_a0199583_15443861.jpg


そして中にはクリスマスツリーも飾ってありました~。
オーナメントには手編みのミトンが! かわいい…。
毛糸も絵の具みたい!_a0199583_15451780.jpg


もちろんお店には海外の毛糸がずらり!
色がとってもきれいです。
ペイントの絵の具の色見本みたいですね~。
イメージがわくような、ディスプレイや見本も豊富で、楽しくなります♪
毛糸も絵の具みたい!_a0199583_15452187.jpg


こんなかわいい体験会の見本も。
ブッチィ的にはだるまがヒットです!作りたい…。
毛糸も絵の具みたい!_a0199583_15452525.jpg


もちろん、つくれなくても楽しめる、完成販売作品も!
チャームやヘアゴムなど、ちょっとしたアクセントにぴったりなデザイン。
色もデザインもひとつひとつ違って、楽しめます。
毛糸も絵の具みたい!_a0199583_15451197.jpg


とてもすてきな、ピングー(キャラクター)がデザインされた、
手編みニットを来たスタッフさんをぱちり!かわいい~!
つくり方や色選びに迷ったり、わからなくなったら、
ニットベテランスタッフさんが相談に乗ってくださるので、心強い。
毛糸も絵の具みたい!_a0199583_15445770.jpg


きれいな毛糸がたくさんすぎて、ちょっとだけ毛糸を購入!
こんなすてきなショッピングバッグに入れてくださいました~♪
毛糸も絵の具みたい!_a0199583_154514100.jpg


虹色の毛糸、本当にきれいな色で、とっても気に入ってしまいました。
販売もしている毛糸だそうです。
帰りは毛糸をひらひらさせながら、幸せな気持ちで帰りました~!

いろいろな色を見るのって、なんだかテンションが上がってたのしいですね♪
お近くに行かれた際は、ぜひ遊びにいってみてくださいね。
by paint-craft | 2012-12-11 16:12 | お知らせ


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

検索

vol.24・最新号
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズvol.24』

★Instagramで公開中★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、すてきな写真をpostしています。
フォローワーが増えてきました!

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.23』

『ペイントクラフトデザインズVol.22』

『ペイントクラフトデザインズVol.21』

『ペイントクラフトデザインズVol.20』

川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖

『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル2』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトデザインズWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
イベント
お知らせ
セミナー
日々のこと
ペイント塾
CRAFTING
撮影うら話
作品展
訂正
未分類

最新の記事

会田正子さんお教室作品展、明..
at 2024-03-28 13:05
オンライン講座の素材サンプル..
at 2024-03-19 18:20
川島詠子さん オンラインセミ..
at 2024-03-18 17:30
『ペイントクラフトデザインズ..
at 2024-03-14 09:10
会田正子さん作品展
at 2024-03-11 09:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧