人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそうじ中!

ブッチィです。

毎日乾燥しているみたいで、ややのどをやられ気味です。
風邪がとっても流行っているみたいなので、
皆さまもお気をつけください!

さて、だいぶ前の話ですが、
新年を気持ちよく迎えるために、編集部もお掃除をいたしました。
ふる~くなって分離している絵の具や黄ばんだメディウムなども、
ざくざくあったので、さよならを。

また撮影のときに描いていただいたペイントの板なども、
先生にご返却したり、処分したり…。
今更ながら、整理いたしました。

そして、いくつか絶版になった、編集部用の本も出てきたりしましたので、
もしこのブログを読んで、欲しいなぁと思っていた本がある方は、
編集部へご連絡いただけたら、お調べいたしますよ~。

表紙を見ていたら懐かしくて、なかなか作業がすすまないということも。
お気に入りの本があったり、「まだ在庫ありませんか!?」とお問い合わせが多かった本があったり、
ヒラリンとそんなな思い出を振り返りながら、お話ししていました。

ペイントのスペースを整理したら、
だいぶすっきりして、使いやすくなりました♪

やっぱり掃除ってされている方がいいですね。
お仕事もすこぶるはかどりそうな予感です☆
自分の机がまだだなぁ、年越しちゃってるけど…笑
おそうじ中!_a0199583_10463972.jpg
写真は前の撮影のときのものです~。


by paint-craft | 2017-02-06 10:50 | 日々のこと


(株)日本ヴォーグ社のトールペイント関連の編集スタッフがお届けするブログです。


by paint-craft

検索

vol.24・最新号
好評発売中!

『ペイントクラフトデザインズvol.24』

★Instagramで公開中★
誌面では掲載できなかった、
こぼれ写真など、すてきな写真をpostしています。
フォローワーが増えてきました!

*好評発売中の本*

『ペイントクラフトデザインズVol.23』

『ペイントクラフトデザインズVol.22』

『ペイントクラフトデザインズVol.21』

『ペイントクラフトデザインズVol.20』

川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖

『出口むつみのトールペイント』

『沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル2』

【作品展・セミナー情報】
このブログにて情報掲載をご希望の方は、編集部のメールアドレスまで詳細情報などをお送りください。
*アップ前の確認はありませんので、送信前に内容の確認をお願いします。


ペイントクラフトデザインズWEB

カテゴリ

全体
ペイントクラフト・デザインズ
イベント
お知らせ
セミナー
日々のこと
ペイント塾
CRAFTING
撮影うら話
作品展
訂正
未分類

最新の記事

会田正子さんお教室作品展、明..
at 2024-03-28 13:05
オンライン講座の素材サンプル..
at 2024-03-19 18:20
川島詠子さん オンラインセミ..
at 2024-03-18 17:30
『ペイントクラフトデザインズ..
at 2024-03-14 09:10
会田正子さん作品展
at 2024-03-11 09:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧